2026.10.13
食べる
よしだやハンバーグセットは、ハンバーグのほかに、選べる厳選道産野菜2種、羽釜炊きご飯(食べ放題)、みそ汁、漬物、自家製ペッパーデミソースがセットになっています。
ハンバーグはグラム数によって料金が変わります。
(140グラムは1650円、200グラムは2200円、280グラムは2750円)
今回は、140gのハンバーグにしました!
こだわりの日替わり道産野菜は、5種類の中から好きなものを2種類チョイス!
おすすめされた厚真産のあつまいもと、富良野産のズッキーニを選びました。

ハンバーグ、野菜ともにまずは鉄板の上でお店の方が焼き始めます。
ジューっといい音、お肉が焼かれていく香り…。待つ間も幸せですよね。
なんて思っていたら…
お肉の両面に焼き色がついたころ、店員さんがお皿の上にハンバーグをのせ、一言。

「それでは、このあとはお客様の手で焼いていってください」
そう、こちらのお店、表面を焼いたハンバーグを自分で好きな大きさにカットし、鉄板で焼き上げるのです!
■ 21歳で「ステージIVの大腸がん」、そこから結婚・出産・子育て… 亡くなる10日前まで日記に綴った想いとは
パートナーメディア