2026.08.20

食べる

150種類から今食べるなら!北海道の「エスコン」でアナウンサーのファン目線「選手グルメ」【世永聖奈のエスコン日記#2】

顔サイズの大満足パフェは飽きずに食べられる!

まずはこちら!
これまでお肉や麺などガッツリグルメが多かった万波選手。

それならば、今までと違ったものを…と考え「スイーツで攻めたい!」と会議で一致!

イチゴをはじめとするフルーツに、ドーナツ、ぷるぷるなめらかなフルーチェなどなど、カップの底まで飽きずに食べられるよう10種類以上の食材が詰まっています!

豪快な1発をイメージさせたかったのでソフトクリームもなみなみ入れました!
なんといっても驚きなのがそのサイズ。

顔サイズです!ボリューム満点!満足することまちがいなし!

フルーツをふんだんに使っているのでいくら食べ進めても口の中がさっぱりで食べやすいのがおすすめポイント!
濃厚なソフトクリームとのバランスが絶妙です!

販売場所:町村農場

■エスコンフィールド2階 MAIN LEVEL Sec.223A

Sitakke編集部

Sitakke編集部やパートナークリエイターによる独自記事をお届け。日常生活のお役立ち情報から、ホッと一息つきたいときのコラム記事など、北海道の女性の暮らしにそっと寄り添う情報をお届けできたらと思っています。

この記事のキーワードはこちら

SNSでシェアする

  • X
  • facebook
  • line

編集部ひと押し

あなたへおすすめ

エリアで記事を探す

FOLLOW US

  • X