2025.03.01

ゆるむ

【北海道の絶景】マイナス20度…白銀の凍てつく世界がオレンジに変わる瞬間 そして爽やかな青へ/十勝・更別村 霧氷スポット

秋の名残も

秋の名残のススキもこの通り。

・撮影日:2024年1月20日
・場所:更別村

・シャッター速度 1/640
・絞り f/5.6
・ISO 320

・カメラ:SONY a7Ⅳ
・Edit. Adobe Photoshop Lightroom

・撮影日:2024年1月20日
・場所:更別村

・シャッター速度 1/160
・絞り f/5.6
・ISO 100

・カメラ:SONY a7Ⅳ
・Edit. Adobe Photoshop Lightroom

太陽が少し高くなると、また周りの景色の色は変わってきます。

濃い青みが爽やかな色になり、まだ残っているオレンジ色と重なり鮮やかな景色になりました。

時間の経過と共に景色の色が変わるのを知ったのは、カメラマンになってからです。

Sitakke編集部

Sitakke編集部やパートナークリエイターによる独自記事をお届け。日常生活のお役立ち情報から、ホッと一息つきたいときのコラム記事など、北海道の女性の暮らしにそっと寄り添う情報をお届けできたらと思っています。

この記事のキーワードはこちら

SNSでシェアする

  • X
  • facebook
  • line

編集部ひと押し

あなたへおすすめ

エリアで記事を探す

FOLLOW US

  • X