2026.04.09
食べる
550円のお通し代がかかりますが、パンは食べ放題!
パンに添えられているのは、自家製塩ホイップバター。これだけでも飲めます!(※ホイップバターのおかわりは200円)
パンの種類がその日によって変わるのも、パン好きにはうれしい。

こちらは人気の前菜盛り合わせ。
ミックスオリーブマリネ、スパイス香るピクルス、オレンジとキャロットのラぺ、パテドカンパーニュ、自家製昆布〆のポークハム、道産鶏白レバーパテ+パン (※内容は変わることもあり)
2人前1890円なのですが、野菜たっぷりで1つ1つが優しい味わいなので、お一人でも完食できちゃう内容。
どれもおいしかったけど、昆布〆のポークハムは絶品でした!

ちなみに盛り合わせのお料理は、それぞれ単品で頼むことも可能です。
それから品数には入っていない、トマトのジャムの存在も光っていました!!これはワインが恋しくなる~

ちなみにワインはナチュールでの品揃え。
グラスはもちろん、ボトルもお手頃価格からそろっているのが、のん兵衛としてはうれしい限り。

そして、4種のフルーツのサングリアや、焼き林檎と香草のサングリアなどもあり。
■【小樽の新店】特産ニシンのオープンサンドがワインに合いすぎて…「パン飲み」にはまるカフェ&バル
パートナーメディア