2025.12.18
出かける
一歩入ると、映画で見るような高級ホテルの世界観…。

窓の外には、雄大な羊蹄山がそびえ立ちます。

この贅沢な景色を目の前にいただく食事も、プレミアム。

「和牛ローストビーフと丸っとじゃがいものグリル」(7500円)は、お肉が分厚く、かつやわらか。ソースも上品な味わいで、先ほどまで雪が舞うスキー場にいたことを忘れてしまうような、ゆったりした時間を過ごせます。
倶知安町産のじゃがいもはホクホクで甘く、地元のおいしさも楽しめます。

「ズワイガニのラザニア」はカニの身がたっぷり。ソースにもカニみそが使われていて、一口でカニを濃厚に感じます。
東急リゾーツ&ステイの野末貴史さんは、昔ながらのパパッと食べて終わるような「ゲレンデ食=ゲレ食」の常識を変え、ゆっくりできる、「上質な職体験」を届けたいと話します。
価格設定もプレミアムですが、それでも満足できる質のいい食事をと、ワインに合う肉料理などを取り揃えたといいます。
パートナーメディア