
1,500円〜2,000円ほどの、ちょっとリッチなご飯が食べられる旭川市のお店をご紹介します。

イオンモール旭川駅前4階、レストラン街にある『仙台牛たん 福助』は、お肉が食べたい、しっかりエネルギー補給したい!なんてときに、オススメなお店。
牛たんの旨味を存分に味わえるよう、熟成させた牛たんを炭火で一気に焼き上げているそうです。

こちらは、「牛炙りステーキおひつめしセット 1,518円(税込)」。
ワカメスープにとろろ、漬物、ライス(大盛り無料)がついてきます。
炙った牛たんが香ばしくて、肉の脂とタレと絡んでご飯が進む〜!
ワサビをつけるとアクセントになり、ピリッとしまった味わい。
さらに、とろろをかけると、牛たんの旨みを包んでまろやかに。さまざまな味わい方を楽しめます。
他には、厚切り牛タン定食など1,500円〜3,000円ほどのセットメニューなどがあります。
牛たんを本格的に味わいたいとき、ぜひ行ってみてください。

店名:仙台牛たん 福助 イオンモール旭川駅前店
住所:北海道旭川市宮下通7丁目2番5号 イオンモール旭川駅前 4階
電話番号:0166-73-6805
営業時間:11:00~21:00(L.O. 20:15)
定休日:イオンモール旭川駅前に準ずる
駐車場:あり
旭川近郊のグルメ・観光・イベント情報など、地元民おすすめの情報を発信するWEBメディアasatanから、選りすぐりの記事をお届けしています。
パートナーメディア