2021.07.21

深める

 [PR]

みんなで応援!「ハートのエールプロジェクト」って知ってる?

みんなで応援!「ハートのエールプロジェクト」って知ってる?

いよいよ東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会が開幕!
開幕にあわせ、2021年7月13 日(火)から、オリンピック・パラリンピックを応援する「ハートのエールプロジェクト」を実施しています。今回は、そのプロジェクトの概要をご紹介します。

「ハートのエールプロジェクト」って?

離れていても伝わる声援(エール)、みんなの願いをハートにのせて届けよう

東京2020オリンピック 「マラソン・競歩」の開催地である北海道・札幌から、アスリートをはじめ、あらゆる人へ「エール」を送るプロジェクト。このプロジェクトでは北海道民、札幌市民に向けてオリンピックを盛り上げ、夢や感動、未来に向けた勇気をもたらすことを目指しているそう。

Project Supportersの投稿

「#ハートのエール」SNS キャンペーン実施中!

プロジェクトの一つとして、SNSで気軽に参加できるプレゼントキャンペーンも実施中!
オリジナル画像が作れる「ハートエールメーカー」(https://heart-yell-project.jp/photo/)で画像を作成し、ハッシュタグ「#ハートのエール」をつけて SNS(Twitter または Instagram)で投稿。限界に挑戦するアスリートへのエールをお待ちしています。

みんなの投稿

さらに今なら!プレゼント当選のチャンスも。

期間中(~2021年9月5日)、「ハートエールメーカー」で作成した画像をSNSに投稿していただいた方の中から抽選で「きのこの山・たけのこの里1年分(320箱)」各1名様やTシャツやシューズのオリジナルグッズ合計62名様に豪華プレゼント!ぜひ、みなさんのエールをご投稿ください。

さらに毎月50名様に環境配慮された商品をプレゼント中。詳しくは専用サイトをチェックしてください!

他にも様々なキャンペーンを実施予定!

SNSキャンペーンのほか、北海道179市町村とのコラボレーション企画や札幌駅前歩行空間での展示企画など、さまざまキャンペーンを実施予定。詳細は、公式HPをチェックしてみてください。

「離れていても伝わる声援(エール)、みんなの願いをハートにのせて届けよう」を合言葉に、アスリートやがんばる人が前向きになるエールを、日本・世界へ発信し、みんなの想いをつなげていく、「ハートのエールプロジェクト」。直接応援できない気持ちをハートに乗せてエールを届けよう。ぜひ、みなさんもご自身の想いをハートのエールとして発信してみてはいかがでしょうか。

※観戦自粛のお願い
新型コロナウイルスの感染状況に鑑み、沿道での観戦は控えていただきますようお願いいたします。競技の模様はテレビ中継等で視聴することが可能です。沿道の密集を避けるために、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

Sponsored by 北海道・札幌マラソンフェスティバル 2021 実行委員会

Sitakke編集部

Sitakke編集部やパートナークリエイターによる独自記事をお届け。日常生活のお役立ち情報から、ホッと一息つきたいときのコラム記事など、北海道の女性の暮らしにそっと寄り添う情報をお届けできたらと思っています。

この記事のキーワードはこちら

SNSでシェアする

  • twitter
  • facebook
  • line

編集部ひと押し

あなたへおすすめ

エリアで記事を探す

FOLLOW US

  • twitter