2021.07.16

ゆるむ

【プレゼントが当たる!】北海道内の 『わたしのまちの好きなところ』教えてキャンペーン

いつも、Sitakke(したっけ)を見ていただき、ありがとうございます。
2021年7月1日(木)にOPENした北海道の女性の暮らしを応援するWEBマガジン「Sitakke」は、
7月31日(土)で1か月記念を迎えます。

抽選で北海道グルメをプレゼント!

いつもサイトに訪れてくれている読者さんたちへの感謝の気持ち、そして、みんなが暮らす北海道の各地域の魅力をもっと世の中に発信していきたい!という想いを込めて、ささやかながら、エピソード募集のプレゼントキャンぺーンを実施いたします。

応募テーマ:「わたしのまちの好きなところ」を教えて下さい!

募集期間:7月17日(土)13:00~8月7日(土)18:00
下記内容を記入の上、専用の応募フォームからご応募ください。

\応募フォーム/

【募集テーマ】

あなたが思う、「わたしのまちの好きなところ」を教えて下さい!あなたが今住んでいるまち、もしくは出身のまち、思い入れのあるまち…など、北海道内のまちであればどこでも大丈夫です。名物グルメからおすすめスポットなど、テーマは自由です。
※記載いただいた内容は、「Sitakke」掲載記事の中で紹介させていただく場合があります。

<記入例>
【わたしのすきなまち】砂川市
【好きなところ】自然が多くて、散歩にぴったりな大きい公園があって大好きです。

プレゼント商品|三田牧場 三田アイス 6個入ギフトセットを抽選で5名さまに♡

「三田アイス 」って?

北海道で現存する最古の牧場でつくられた、アイスクリーム!
北海道・共和町にある、三田牧場は、1902年(明治35年)開場…北海道で現存する最古の牧場です。「三田アイス」は、その120年近い歴史の中で贈答用として誕生しました。素材にとことんこだわり、「本当に美味しいアイスクリームしか作らない」をモットーに、山でのんびりと育つ放牧牛の搾りたて生乳をたっぷり使用、低温殺菌で牛乳本来の風味を残しているそう。

「三田アイス」の商品詳細はこちらから!

生乳、生クリーム、練乳を基本とし、砂糖、水飴、卵黄、保存料は一切使っていません。口に入れた瞬間、濃厚な味がどんどん広がり、スーッと消えて後味サッパリ!

そんな贅沢な時間を演出する幸せアイス6個入りを抽選で5名様にプレゼント♡

当選発表は、プレゼントの発送をもって代えさせていただきます。みなさまのご応募、お待ちしています!

\応募フォーム/

Sitakke編集部

Sitakke編集部やパートナークリエイターによる独自記事をお届け。日常生活のお役立ち情報から、ホッと一息つきたいときのコラム記事など、北海道の女性の暮らしにそっと寄り添う情報をお届けできたらと思っています。

この記事のキーワードはこちら

SNSでシェアする

  • twitter
  • facebook
  • line

編集部ひと押し

あなたへおすすめ

エリアで記事を探す

FOLLOW US

  • twitter