2021.07.08

出かける

スイーツ好き必見!あさひかわスイーツスタンプラリーが開催中!

あさひかわスイーツスタンプラリー2021

毎年楽しみにされている方も多い『あさひかわスイーツスタンプラリー』が、昨年の泣く泣くの中止を経て今年開催!! 旭川市民や近郊の方でスイーツ好きな方はぜひ参加しちゃいましょう!

早速イベントに参加しようと伺ったお店は『おやきの冨士屋』さん。実はこちらのお店、初めてお伺いしました!

イベントを通じて今まで行ったことのないお店の味も知れるというのは、やっぱり楽しいですよね!お店の外観も昔ながらの感じがあって、なんか落ち着きます。
購入したのは『たい焼き(150円)』です。

あんがずっしり詰まっていて食べ応えじゅうぶんでした!!1個で結構お腹いっぱい!甘さも甘すぎず食べやすくて美味しかったです。

店舗情報

店名:おやきの冨士屋
住所:旭川市3条通15丁目銀ビル1F
電話:0166-24-4400
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜日

あさひかわスイーツスタンプラリーの参加店は旭川市内だけではなく、近郊のエリア店舗も参加しています。
東川町からは3店舗、当麻町からは1店舗、東神楽町からは1店舗が参加しています。ドライブがてら寄るのも良さそうですね!

スタンプラリーの台紙には参加店の一覧とおすすめスイーツが紹介されています。
あわせて店舗情報も載っているのですが、店舗によってはスタンプラリー参加者だけのお得な特典を用意している店舗も!!普段利用している店舗で特典を用意している場合もあるので、スイーツスタンプラリーの参加を検討中の方はぜひ一度チェックしてみるのもいいのではないでしょうか。

あさひかわスイーツスタンプラリー2021

開催期間:2021年6月12日(土)〜9月30日(木)
参加方法:期間中、参加各店にて100円(税込)以上のお買い物で店舗スタンプ1個押印。スタンプを2個以上集めてプレゼントに応募!

完全制覇賞(スタンプ41個):JCB商品券1万円分・スイーツ券1,000円分を3名様
A賞(スタンプ20個以上):スイーツ券2,000円分を10名様
B賞(スタンプ10個以上):スイーツ券1,000円分を20名様
C賞(スタンプ2個以上):スイーツ券500円分を30名様
完全制覇賞のみ抽選に外れても粗品が必ずもらえますよ!

注意事項:スタンプは1店舗につき1回(複数の店舗がある場合も1スタンプとなる)

感染対策も大切に

せっかく開催されたイベントなので店舗側も参加者も安心して楽しめるよう来店時は必ずマスク着用をしましょう。また発熱・咳・くしゃみなどの症状がある場合はイベントの参加を控えましょう。

コロナ禍でお店も大変な状況だと思います。せっかく素敵なイベントが開催されているので、しっかりと感染症対策をし皆さんが開催してよかったね!と笑顔になれるイベントになると良いですね!
開催期間が長いので急がず体調や感染状況を見ながら楽しんでみてはいかがでしょうか。

※掲載の内容はasatan掲載日(2021年6月15日)の情報に基づきます。
内容の変更が発生する場合がありますので、最新の情報は各店舗・各施設にお問い合わせください。

asatan

旭川と近郊のグルメ・観光・イベント情報など、旭川市民が書いた気になる記事を毎日更新中! 市民に役立つ情報はもちろん、観光客向けの情報も盛りだくさん! 旭川市役所からのお知らせや旭川市旭山動物園ニュースも! 記事を執筆するキュレーターも随時募集中!

https://asatan.com

この記事のキーワードはこちら

SNSでシェアする

  • twitter
  • facebook
  • line

編集部ひと押し

あなたへおすすめ

エリアで記事を探す

FOLLOW US

  • twitter