2026.02.23
出かける
札幌プリンスホテル1階のブッフェレストラン「オールデイダイニング グランデュール」。
ドリンク単品、ドリンクバーなどの飲み物を楽しみながらゆっくりするのも良いですが、食事メニューも充実しています。
なかでも、ホテルならではの贅沢な食材を使った「麺」がおすすめなんです!

そのひとつが「トリュフまぜそば」。とても香り高い一品です!
浦臼町の神内和牛のローストビーフは、お肉がやわらかくてうまみがじゅわり!
うっとりするおいしさでした。
そしてそこにトリュフです!
贅沢に使われているトリュフは、薄くスライスしているものではなく、なんと刻まれたものが入っています!
香りだけでも幸せな気持ちになりますが、口に運ぶと、トリュフの芳醇な香りに酔いしれる時間…!
ああ、なんで幸せで贅沢な時間なのでしょう…!
そしてもうひとつ、熱烈におすすめしたい麺もありました。
なにせスープがおいしすぎて完飲必至…!
ぜひ優雅な時間を過ごしてみてくださいね。
◆住所:北海道札幌市中央区南2条西11丁目プリンスホテル1階
◆定休日:不定休
※詳細は公式サイトで
■【札幌のカレー3選!①】アナウンサーが推す魅惑のカツカレーにおだしにひたった意外な食材
パートナーメディア