
ハンバーグといえば大人も子供も大好きなメニューですよね。中でもランチタイムに食べるハンバーグは格別なものがあります。今回はそんなお肉たっぷりのハンバーグランチを3つ紹介します。

1軒目に紹介するのは旭神にある「さとうのステーキ」さんです。
落ち着いた雰囲気のあるお店なので、ゆっくりと食事を楽しめますよ。

メニュー表はご覧の通り。
それぞれ綺麗な写真付きで、説明も丁寧なところが嬉しいですね。
注文はQRコードを使ったモバイル式なので、スマホでもメニュー内容を確認する事ができますよ。

今回は「鉄鍋オーブン焼きハンバーグ」(税込1150円)を注文させて頂きました。
ソースはオニオンジンジャー・和風おろし・テリヤキの3つから選ぶ事ができまよ。

ランチメニューにはサラダ&スープバーがサービスで付いてきます。
サラダは種類が豊富で、ドレッシングもたくさんの種類から選べちゃうんですよね。

アツアツのスキレットにジュウジュウと焼かれたハンバーグは、少し焦げがあり程よい香ばしさを感じられます。
しかも中は肉汁たっぷりのジューシーさで、ソースが絡むと味わい深さが一気に加速するんですよね。
最後の最後まで美味しさが衰えない、幸せのハンバーグですね。
住所:北海道旭川市旭神2条4丁目12-12
電話:050-7114-8061
営業時間:11:30~15:00 / 17:00~21:00
定休日:水曜夜 ・ 木曜日
駐車場:あり
旭川近郊のグルメ・観光・イベント情報など、地元民おすすめの情報を発信するWEBメディアasatanから、選りすぐりの記事をお届けしています。
パートナーメディア