
最後にビンゴ大会も開催しました。
15人の選手と、チームのマスコット・ドーレくんの中から、好きな背番号を選んで9マスを埋めていきます。
グッチーさんが選手紹介のアナウンスのように背番号と選手名を読み上げます。
自分の好きな選手の背番号を書き込んでいるとあって、会場はそれぞれが選んだ選手を応援しているような雰囲気になっていきました。グッチーさんが背番号を読み上げる度に、保護者と顔を見合わせて喜んだり、がっかりしたりしながらも、ゲームを楽しんでくれました。

最後はグッチーさんの呼びかけで「We are 北海道コンサドーレ札幌!」と全員で声を合わせ、笑顔でイベントを終えました。
グッチーさんは、「皆さんの熱い気持ちが伝わってきました。子どもたちが目をキラキラさせて参加してくれて、うれしかったです。スタジアムDJ体験では、それぞれの味が出ていたのが良かったですね。スタジアムDJでも、サッカー選手でも、子どもたちがそれぞれ好きな道を極めてほしい。こうした未来につながるようなことをどんどんやっていきたいです」と話します。
サッカーやチームへの、熱い気持ちを共有できる場となりました。

NTTドコモでは、dポイントやd払いのアプリの券面をを北海道コンサドーレ札幌デザインにきせかえてdポイントをためることで、クラブの応援ができるキャンペーンを実施中です。詳しくは公式サイトからご確認ください。
※掲載の内容は、イベント実施時(2025年10月)の情報に基づきます。
Sponsored by NTTドコモ
パートナーメディア