2025.07.18

出かける

「ふわっしゅわっ」糸のようなきめ細やかなかき氷はまるでパフェ!ドライブの“寄り道”に

バリエーションも豊か!糸ピンスは7種類

何層にも重なりパフェのよう!

糸ピンスは7種類あり、バリエーション豊かなメニュー。

今回私は、蒸し暑いときにもピッタリ!
さっぱり系のブルーベリーヨーグルトの糸ピンス(750円)にしました!

ふわふわの糸ピンスはカップに入っていて食べやすい

上の層は、ブルーベリーのソースや果実、ミルク味の糸ピンス。
中間層には、またブルーベリーのソースと果実とヨーグルト、そこにフルーツグラノーラが入ってザクザク食感で変化をつけています。
下の層にいくと、また糸ピンス、ヨーグルト、ブルーベリーソース。

まるでパフェのように層になっていて、食べ進めていくごとに変化のある味わいを楽しめました!

ふわっ、しゅわ…

糸状になった氷はふわっふわ。
ミルクベースの味がついていることで、もはやかき氷というよりもアイスのような美味しさも感じます。

くちどけがとっても良くて、ブルーベリーの甘酸っぱさとヨーグルトのさっぱりした味わいが相まったひんやりスイーツ!
暑さも吹き飛ぶ美味しさでしたよ!

Sitakke編集部

Sitakke編集部やパートナークリエイターによる独自記事をお届け。日常生活のお役立ち情報から、ホッと一息つきたいときのコラム記事など、北海道の女性の暮らしにそっと寄り添う情報をお届けできたらと思っています。

この記事のキーワードはこちら

SNSでシェアする

  • X
  • facebook
  • line

編集部ひと押し

あなたへおすすめ

エリアで記事を探す

FOLLOW US

  • X