2025.03.14

暮らす

 [PR]

“旅の余韻”を持ち帰る。タオルのやさしい色合いの秘密&ホテル各地を想起する天然の香りとは【野口観光新ブランド「の」】②

「の」はまだまだ進化中!新たなアイデアも…

実は野口観光では、この新たな「の」ブランドでさらなる展開が進行中!

そのひとつが、「オリジナルキャラクター」の開発です。

こちらも、東原さんに教えてもらいましたよ。

ーどんなキャラクターになる予定なんですか?

東原さん:モデルは北海道に生息するエゾユキウサギです。
俊敏に跳ね回る姿が、野口観光の社是「フレッシュ&ファスト」にも通じることから選びました。

もちろん、今回の「の」がデザインにも入る予定で、早く見ていただきたいくらい
とてもかわいいキャラクターに仕上がりそうです!

ー色々な商品に展開できそうですね!

東原さん:例えばぬいぐるみを作って、子どもにかわいがってもらったり…。

グッズ展開を進めることで、より親しみやすさを感じていただきたいと思っています。

ホテルの名前だけでなく「野口観光に行きたい」、さらには「いつか野口観光で働きたい」と思ってもらうきっかけになれば、この上ないですね。

***

「の」ブランドの商品は、これからの展開も注目です!
野口観光グループのホテル・旅館の売店でチェックしてみてくださいね。

次回はいよいよ最終回。野口観光の社長が登場し、新たな「の」ブランドに込めた思いや今後の展開について、じっくりご紹介します。

野口観光公式WEBサイトはこちら!

文: にの瀬
編集:Sitakke編集部あい

※掲載の内容は取材時(2025年2月)の情報に基づきます。

Sponsored by 野口観光

Sitakke編集部

Sitakke編集部やパートナークリエイターによる独自記事をお届け。日常生活のお役立ち情報から、ホッと一息つきたいときのコラム記事など、北海道の女性の暮らしにそっと寄り添う情報をお届けできたらと思っています。

この記事のキーワードはこちら

SNSでシェアする

  • X
  • facebook
  • line

編集部ひと押し

あなたへおすすめ

エリアで記事を探す

FOLLOW US

  • X